スタイリストアシスタント募集中

スタイル撮影


Blog 高木聡子ブログ

スタイル撮影

17/04/06 00:54


こんにちは。


先日、同じモデルさんで2パターンの撮影をしました!


まずは、好感度抜群のサラふわボブスタイル☆




IMG_9362.JPG



続いて、大きめウェーブスタイル☆


IMG_9364.JPG


髪型と、衣装をかえると雰囲気が全然違って見えますね。


黒髪ベースに、インナーカラーでアクセントをつけています。

春夏のヘアスタイルの参考にしてもらったら嬉しいです!



大学生のモデルさんだったんですが、綺麗で笑顔がかわいくて、しかもお肌ツルツルで羨ましい限りでした(^o^)


初めての撮影モデルご協力ありがとうございました!!


Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED