スタイリストアシスタント募集中

祝☆成人の日


Blog 高木聡子ブログ

祝☆成人の日

10/01/11 22:27

今日は早朝から、成人式のセットをしました★

 

毎年、成人式の日が一年で一番早起きをする日です。

 

本日担当させてもらったのは、菜穂チャン!!!!

 

100111_082946.jpg

100111_083001.jpg

 

20歳・・・ピチピチですね☆彡

 

今日から大人の仲間入りだね❤楽しい成人式になったかな??

 

 

成人式の後は、恒例の朝マックです。

 

仕事が終わった後に朝ごはんを食べるのは、なんか不思議ですが、もの凄く清々しい気分でした。

 

早起きは三文の徳★

 

本当ですね(^v^)

 

 

 

そして、それから撮影しました!!!

 

テーマは森ガール❤

 

森ガールというのは、

 

森に生息していそうな、ナチュラル系のファッションをしている女の子のことです☆

 

今年ブレーク間違いなしのファッションジャンルらしいですよ(^O^)/

 

 

takaki100111_1.jpg

 

Hairを私が担当し、Makeを西川さん、カメラマンは吉開さんに

 

やってもらいました♪

 

モデルになってくれた、ユミチャンありがとうございました★

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED