スタイリストアシスタント募集中

父の日におすすめ


Blog 高木聡子ブログ

父の日におすすめ

16/06/16 14:43

こんにちは。

ジメジメ蒸し暑くなってきたこの季節におすすめなのがヘッドスパです。
ta01.JPG
ヘッドスパで使用しているシャンプートリートメントは野菜の栄養たっぷりで、お客様の地肌の状態にあわせてセレクトさせていただいています。
カラーやパーマと同時にできるようになりましたのでお時間に余裕のある方はぜひお試しください!
私も、新人スタッフの練習モデルでやって貰いましたが、香りで癒され頭皮もすっきりして、練習代でも気持ちよかったですよ(^-^)
男性の方にも人気なので、父の日のプレゼント代わりにも喜んでもらえるんじゃないかと思います☆
話は変わりまして、先日アンパンマンミュージアムに行ってきました!
ta02.JPG

娘は憧れのアンパンマンキャラクター達に大興奮でいっぱい遊んで楽しそうだったので連れて行ってよかったです。
私はクタクタになりましたが・・・。
こども心を掴んではなさない、やなせたかし先生。
本当に尊敬します!!!
お客様から、ハーモ二ーランドもいいよ。と教えてもらったので今度行ってみたいと思います!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED