スタイリストアシスタント募集中

完成しました★☆彡


Blog 高木聡子ブログ

完成しました★☆彡

09/12/11 00:14

新しいカラー剤の、発色を調べるために作っていたカラーチャートがやっと完成しました(^o^)

 

takaki091210.jpg
 

 

 

ブラウンの髪色の上から塗ると、ほんのり色味を感じる程度だと思いますが、

 

実際のカラー剤はこんなにカラフルなんですよ★

 

 

このカラー剤を、色んな比率で配合して、一人ひとりのオリジナルカラーが出来上がります(^-^)

 

同じ色で染めても、その人の髪の太さやメラニンの量などで仕上がりの色が変わってくるので

 

全く同じ色は出ないんですよ!!

 

カラーリングは奥が深いです(>_<)

 

 

クリスマス・お正月前にNEWカラーいかがですか~^^??

 

私的には、髪色がツヤツヤに見える暖色系がおすすめです?

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED