スタイリストアシスタント募集中

コンテスト★


Blog 高木聡子ブログ

コンテスト★

08/10/21 21:37

昨日、マリンメッセでコンテストがありました。

SOTTOスタッフみんなで参加してきました(^-^)

takaki081021-1.JPG

カラーや、メイクなど色々な部門がある中で私はレディースカット部門に出場しました!!

 

会場の中は、美容師、モデルさん、美容学生、見学の方など合わせて約2000人の

熱気ムンムン(@_@;)

 

どこを見ても可愛いモデルさんだらけで、しかもみんな顔がちっちゃいんですよ(?o?)

ヘアもメイクも衣装も新鮮で、勉強になるスタイルがいっぱいでずっとキョロキョロしぱなっしでした♪

 

takaki081021-2.JPG

競技終了後は、アップ界で超有名な”新井唯夫”さんのヘアショーを見学しました。

やっぱりカリスマはカリスマですね(+o+)

仕事がはやくて、動きに無駄がない!!!

とても為になる話も聞くことができて、感動のショーでした☆

 

そしていよいよ審査結果の発表です!!

 

結果は・・・・・・

 

takaki081021-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと*RITZ賞*を頂きました(*^^)v

やったぁーー!!と言うよりはビックリです。

 

この日まで協力してくれたモデルのりょうサン、本当にありがとうございました★

 

受賞後は、日頃あまり鳴らない私の携帯が鳴りまくり、たくさんの人からお祝いのメールが

届きました。感激(涙)

 

頑張ってよかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED