スタイリストアシスタント募集中

秋桜


Blog 高木聡子ブログ

秋桜

15/10/28 13:43

こんにちは。外の景色もちらほら紅葉がみられるようになりやっと秋らしくなってきましたね!
先日、植物園に行ってきたら今はコスモスが満開でした。
コスモスって、よく見てみると色や柄が豊富なんですね。
ta11028.JPG
ta21028.JPG
ta31028.JPG
ta41028.JPG
写真はほんの一部ですが
色を分類して植えてあったりしてとっても綺麗でした。
絵の具や、パソコンでは作れない自然の色。そう考えると感動してしまいました!
久しぶりに綺麗な花を沢山見て、心も洗われた気がします。おおげさじゃないですよ!笑
感動を味わいたい方はぜひ、足を運んでみてください。

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED