スタイリストアシスタント募集中

愛用シャンプー


Blog 高木聡子ブログ

愛用シャンプー

15/10/15 15:57

こんにちは。気づけばもう10月!早いですね!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいみたいなので、皆さんお気をつけ下さい!

この季節は夏の紫外線や汗などで肌の調子も悪くなりがちですが、髪の毛のケアも大切な時期です。

そこで、最近私が使っていてお気に入りのシャンプー☆イイスタンダード☆のご紹介です。

すでに使って頂いてる方も多いと思いますが、知らない方の為にご説明させて頂きます。
このシャンプーの最大の特徴は全成分の95%以上が美容成分というところです。(洗浄成分は除きます)
更に、奇跡の水と言われる日田天領水が使われていて肌にも髪にも優しいシャンプーです。
泡立ちもいいので、洗った後に1~2分泡パックしてもらうとトリートメント効果もあります^_^
ダメージに合わせて別にトリートメントもありますよ☆

通常サイズが250mlで2800円。
意外と知られてないんですが、
大きいサイズもあって600mlで4800円でとってもお得です。

2人が満面の笑顔で大きさを比較してくれましたー(^o^)/

残念ながらローズの方は大きいサイズはありません>_<

シャンプートリートメントなど髪質に合わせてご用意してますので、お気軽にご相談下さいね!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED