スタイリストアシスタント募集中

ありがとうございました


Blog 高木聡子ブログ

ありがとうございました

15/09/09 23:17

image1.JPG

先月の誕生日に、SOTTOのみんなからプレゼントを貰いました♪

復帰して日も浅いのにわざわざ用意してくれて感激です。
大切に使わせてもらいます!

プレゼントは私と娘用のリュックでした^o^
完全お揃いじゃなくて、さりげなく同じアイテムで合わせてくれて嬉しかったです☆

荷物が多くて大変なので両手が使えるリュックは本当に助かります!

お出掛けの時に、娘と一緒にリンクコーデ(最近はそう言うらしいですね。。)を楽しみたいと思います(^o^)/

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED