スタイリストアシスタント募集中

マルサラ


Blog 高木聡子ブログ

マルサラ

15/08/23 01:52

image2.JPG

お盆を過ぎてSOTTOの夏休みも終わり、8月も残りわずかになってきました。

まだまだ残暑は厳しいですがhairはすっかり秋モードに入ってきてます!

と言う事で、今年の秋のトレンドカラーのご紹介です☆(画像を見て下さい!)

その中でも個人的に一押しは上から5番目の「マルサラ」です。2015年の色と言われているんですが秋にぴったりのカラーで
・深みのあるワインレッド
・赤みがかったブラウン
・ブラウンがかったパープル
ちょっと複雑なカラーですが、上品で優雅な大人のイメージなので今までヘアカラーで赤味が苦手だった方でも試しやすい色でオススメです。

他にも上から1〜4番目の様な色味をブラウンに混ぜると秋らしいカラーになりますよ!

髪だけじゃなく、ファッションや小物、メイクなどにも取り入れて頂くとと一気に秋色になるので参考にしてみて下さいね(^o^)/

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED