スタイリストアシスタント募集中

ROCK!!!


Blog 高木聡子ブログ

ROCK!!!

08/10/13 23:44

今日は、20日に行われるコンテストの買い出しに天神に行ってきました。

 

さすがは体育の日☆祝日の天神って人が多いですよね~!!

私たちは、月曜休みなので普段はゆっくり買い物出来るんですが今日は

どこに行っても人、人、人((+_+))

いつもと違った天神の活気を感じました★

 

そんな中、コンテストに必要な物をGETするため街中を歩き回りました♪

takaki081013_1.JPG

これは、今流行りのチェック柄のタイツです。

 

takaki081013_2.JPG

こっちは、ピアスやネックレスです。

 

今回の、コンテストの私のテーマは【ちょいロック】(^-^)

チェックのタイツや、ハート?の小物をつかってかわいく、メイクをハードめにしてかっこよく

しようと思ってます。

 

明日はモデルさんと衣装合わせです☆

頑張ります(^o^)丿

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED