スタイリストアシスタント募集中

中途半端!?


Blog 高木聡子ブログ

中途半端!?

15/07/16 23:51

image1.JPG

> 最近、芸能人やおしゃれ女子に人気のヘア『ボブディ』ご存知ですか??
>
> ボブディとは、ボブよりも少し長めでミディアムヘアよりも短く、 肩に付くかつかないか…ぐらいの髪型のことです。

> 一見、中途半端な長さなんですが、あえての中途半端さ。そのゆるーい感じがいいみたいです。井上さんみたいなw

>
> 今期のファッショントレンドであるカジュアル、ストリート、クール、女らしさなどがほどよくミックスされていて、どんな方にも合わせやすいスタイルだと思います。
>
>
> ロングでショートまでは抵抗がある方、伸ばしかけの方にもピッタリです^_^
>
>

> 私も、髪切ってもらいました!
> はい。ボブディです!笑
> 皆さんもいかがですか??

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED