スタイリストアシスタント募集中

近場でお出かけ


Blog 高木聡子ブログ

近場でお出かけ

19/10/02 22:50

こんにちは。

先日、原鶴の道の駅前にひまわりを見に行って来ました。
毎年9月頃が満開なのでタイミングよく行けるように、開花状況をずっとチェックしてたんですが今年は夏の台風や豪雨の影響で生育が遅れてたそうでやっと咲いてくれました。
真夏じゃないので暑さも気にせず鑑賞できました!
80CE33E7-7D96-46B6-B5E9-F20E6A2A78F2.jpeg
せっかく原鶴まで来たので、近くのうきはで今人気のスポット
浮羽稲荷神社にも寄ってみました。
4AFA3E6A-755A-4D81-8AA0-9F69EB167D0F.jpeg
実家からすぐ近くなんですが行った事がなかったので観光気分で楽しめました。
田舎ならではの景色の中に、真っ赤な鳥居が90基ぐらい並んでいてとっても綺麗でしたよ!
残念ながら雨が降り出したのでゆっくり見れなかったんですが桜の時期は更に絶景らしいのでその頃また出直そうと思います。
春日市からも近くて、穴場のお店も色々あるので私の地元うきは市に遊びに来て下さいね。


Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED