スタイリストアシスタント募集中

お久しぶりです!


Blog 高木聡子ブログ

お久しぶりです!

14/10/01 20:08

2014-10-01-19-00-27_deco.jpg

すっかりご無沙汰してしまいスミマセン(>_<)
ご報告が遅くなりましたが6月末に無事娘を出産することができましたー\(^^)/

SOTTOのスタッフも病院や、家に会いにきてくれて可愛がってもらって嬉しかったです♪
中には、懐かしのメンバーも!笑

慣れない育児に悪戦苦闘しながらも、なんとか頑張ってます☆
で、気付けばあっという間に3ヶ月過ぎ…
毎日、時間が過ぎるのが早すぎます!!

復帰まではまだしばらくありますが、皆様今後もよろしくお願いします。

それではまた気まぐれでブログ更新させていただきますー!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED