スタイリストアシスタント募集中

★☆再会☆★


Blog 高木聡子ブログ

★☆再会☆★

14/03/18 23:21

photoshake_1395151064593.jpg

12月で退社した津上さんと、久しぶりにご飯に行ってきました!!!

5年ぐらい一緒に働いてたので、2ヶ月以上会ってない日はなかったので久しぶりの再会でしたが、全く久しぶりの感じはせず相変わらずの津上さんで話も尽きませんでした♪

職場はかわっても、これからも同じ美容師として頑張って行くみたいなので今後の展開が楽しみですp(^^)q

ちなみに写真はリニューアルしたアミュプラザです☆
至るところにウルトラマンファミリーがいましたよ(笑)

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED