スタイリストアシスタント募集中

セサミオイルーーー★


Blog 高木聡子ブログ

セサミオイルーーー★

14/02/11 22:16

photoshake_1392122291926.jpg

最近お店でもじわじわと人気が出てきましたセサミオイル!!
量が少なくてすぐなくなってしまう…。という方に、お得なサイズもありますよー(^^)/大容量なので私もたっぷり使ってます♪

聞いたことがない方のために少し説明させてもらうと、このセサミオイルは低温圧搾された生搾りの100%オーガニックオイルで凄く肌に良いそうです☆

お顔はもちろん、全身に使えるので私はお風呂あがりに水分を残したままオイルを塗ってます(^ー^)
ほのかにゴマっぽい香りはしますが(^-^;

そのお陰で毎年乾燥でかゆみに悩まされてたのが、今年の冬は乾燥知らずです!!
他のスタッフはかかとのひび割れが良くなったと言ってました(^o^)/

まだまだ乾燥の季節は続きますのでますので試してみたい方はお店に置いてるので言って下さいね〜♪

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED