スタイリストアシスタント募集中

芸術の秋!


Blog 高木聡子ブログ

芸術の秋!

13/11/21 10:24

131121_takaki.jpg
先日、スタジオジブリのレイアウト展を見に久しぶりに美術館に行ってきました!
レイアウトというのは、アニメの下書きみたいなもので全て手作業で描かれていたんですが、あの宮崎監督や高畑監督直筆のもの沢山展示してあって感動しました(T_T)
宮崎監督は引退宣言をされてましたが、ぜひまた新しい作品を作ってくれることを期待したい!と、レイアウト展を見に行って思ってしまいました(^o^)/
興味がある方はぜひ見に行ってみて下さいね☆

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED