スタイリストアシスタント募集中

山月堂☆彡


Blog 高木聡子ブログ

山月堂☆彡

09/09/21 19:38

先週、8月に退社した星原さんがカラーモデルでSOTTOに来てくれました?

 

 

 

 

20090921_1.jpg

 

 

 

 

 

その時に持ってきてくれた差し入れが、那珂川にある山月堂のカスタード大福です☆

 

知ってる人は知っていると思いますが、相当美味しいんですよ(*_*)

 

私は初めて食べた時本当に感動した大福です!!!!!

 

食べたことがない人は是非だまされたと思って食べてみて下さい★

 

絶対に期待は裏切らないです(^o^)

 

山月堂の大福について熱く語ってしまいましたが、実は自分で買いに行ったことはありません(^_^;)

 

星原さんありがとう??♪

 

 

そして、事件は起きました。

 

カラーリングを猛勉強中の倉谷君は先輩の髪を染めているプレッシャーからか、

 

頑張りすぎて興奮してきたのか、大福が美味し過ぎたのかはわかりませんが、

 

突然、鼻血をだしました(-_-;)

 

みんなに、汚いと言われながらもカラーを一生懸命塗布している姿はとても印象的でした!!!

 

この状況でも目の前の仕事を投げ出さなかった倉谷君。。。立派です。

 

さすがは、SOTTOのルーキーです(@_@;)

20090921_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED