スタイリストアシスタント募集中

幻の・・・!!


Blog 高木聡子ブログ

幻の・・・!!

13/05/09 23:51

photoshake_1368107802717.jpg

東京以外では、なかなか食べられないという幻の豚『東京X』の豚カツを食べに行ってきました♪

私の地元、吉井町にある小さなお店で、遠方からもわざわざ食べに来る人も多いそうです!!

おいしいと噂では聞いてましたが、実は一度も食べたことはなく初めてだったんですが、サクサクジューシーで、お塩で豚カツを食べるっていうのも通っぽくて更に美味しく感じました(^O^)

お店のご主人と奥さんも気さくな方で優しいので、ドライブついでに皆さんも行ってみてくださいねーo(^o^)o

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED