スタイリストアシスタント募集中

あんどん祭!!!!!


Blog 高木聡子ブログ

あんどん祭!!!!!

09/08/11 21:21

takaki090811_01.jpg

 

 

 

仕事が終わってSOTTO女子メンバーであんどん祭に行ってきました(^o^)丿

 

お店に来て頂いてるお客様にも、たくさん会いました★

 

さすが地元ですね(^-^)

 

 

ビニール袋をガムテープで貼り合わせた手作りシート持参で、花火の最初から

 

最後まで完璧に見ました!!!

 

 

花火を見てそのままのテンションで、カラオケにも行きました♪?♪??♪

 

夜の9時半から朝6時まで(@_@;)途中睡魔に襲われながらも曲が途切れることなく

 

歌い切りました(+o+)

 

が、次の日がかなりキツかったです・・・。

 

治りかけていたニキビ(吹き出物)は悪化するし、無茶はするもんじゃないですね(-_-;)

 

 

 

そして、月曜日にSpringの徳永さんに浴衣の着付けをしました(^▼^)

 

専門学校の時に習った以来だったので、昔の記憶を頼りに必死に・・・・・

 

なんとか完成です☆渋いですね(^_^)

 

takaki090811_02.jpg

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED