スタイリストアシスタント募集中

夏らしく・・・?


Blog 高木聡子ブログ

夏らしく・・・?

09/07/23 01:04

こんばんわ(^o^)

 

毎日ムシ暑い日が続きますね(>_<)

仕事中は涼しい室内にいるので、休みの日に少しでも外に出ると

体がものすごくだるーくなってしまいます(+o+)

間違いなくクーラー病です。。。

 

夏バテ防止には甘いもの!?!?ってことで

かき氷を食べました(^v^)♪

 

takaki090722_01.jpg

 

 

 

 

 

私の大好きなマンゴーと、パイナップル&あずき・・・和と洋がコラボされたような味でした。

美味しかったけど、個人的にはかき氷はやっぱりイチゴですね♪

でも、いっきに涼しくなりました^^

 

みなさんも、夏バテしないように気をつけてくださいね!!

 

 

それと、日食見ましたか~??

ダイヤモンドリングは見れなかったけど、少しだけ見ることができました★

自然の神秘に、スタッフみんな感動してました(T_T)

 

最後に、マックでの写真です(^o^)丿

takaki090722_02.jpg

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED