スタイリストアシスタント募集中

教えて下さい<(_ _)>


Blog 高木聡子ブログ

教えて下さい<(_ _)>

09/06/26 00:26

最近、阿蘇に旅行に行ってきました♪♪

 

見渡す限り山・川・牛・馬・・・!!!!!

何にもないのに、癒されました?

 

そこで出会った不思議な動物です↓↓↓

 

takaki090626_01.jpg

 

 

 

 

牛柄の馬なのか、馬の形の牛なのかわかりません((+_+))

見れば見るほど謎でした。

 

誰か、知っている人がいたら教えて下さい(^o^)

 

 

takaki090626_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、サーティワンオープンしましたね☆

 

早速みんなで行ってみました(^o^)丿

 

春日で行列を初めて見た気がします。この調子でこの辺が栄えてくれるといいですね☆彡

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED