スタイリストアシスタント募集中

PINK☆


Blog 高木聡子ブログ

PINK☆

20/02/27 22:44

こんにちは!

新型コロナウイルスの流行で色々な所に影響が出ていますが早く落ち着いてくれるといいですね。

もうすぐ卒業式の方もどうなるのかご心配ですね。

毎年3月頃はお店が忙しくなる時期ですが今年はどうなるのでしょうか。

 

話は変わりまして、最近2日連続でピンク系カラーのオーダーがありました。

 

全体は落ち着いたベージュ系のカラーに、インナーカラーでピンクを。

初めてのインナーカラーだったそうで、ご本人も可愛いと喜んでもらえてよかったです!!

耳にかけてピンクを見せたり、結んでアレンジしてもアクセントになりますよ!

 

 

続いては全体ピンクー!

 

 

はじめに、ブリーチで明るくして淡めのピンクを。

インナー、中間から毛先は過去にブリーチの履歴があり、その部分は鮮やかに発色していてピンクで濃淡がついてて可愛い色になりました!

全体をピンクと言われた時に私の方がそんなに派手で大丈夫??と心配でしたが、仕上がったらとっても似合ってて可愛いかったです。
10代のピチピチのお客様達にいい刺激を受けさせてもらいました!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED