スタイリストアシスタント募集中

ピアノ発表会


Blog 高木聡子ブログ

ピアノ発表会

21/03/05 01:04

こんにちは。

先日、娘のピアノ発表会に行ってきました。
去年はコロナで中止になり、その前の年は体調不良で欠席し、3年目にしてはじめての発表会でした。

ブログ画像

娘の出番までは、私の方が何とも言えない緊張感でいっぱいでしたが、頑張って最後まで弾けたので一安心でした。

ブログ画像

髪もお洋服に合わせてアレンジしました^ ^
みつあみとくるりんぱだけで出来る簡単な編み下ろしです。
まだ動き回る年頃なので、崩れにくさ重視で、ピンも使ってない安全なアレンジです!
この時期は、卒業式やイベントなどでご本人はもちろん、子供さんのヘアアレンジをする機会もあると思います。
美容室にセットまでは行かなくていいけど髪の毛どうしようとお悩みの方!簡単に出来るアレンジや、やってみたいアレンジなどがあればお気軽に相談して下さいね。

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED