スタイリストアシスタント募集中

Photo?講習会


Blog 高木聡子ブログ

Photo?講習会

09/04/21 20:33

こんばんわ(^-^)

 

月曜日に、撮影の講習会に行ってきました。

講師はプロのカメラマンではなく、美容師として働かれてる方でした。

なので、私たち美容師目線で撮影のコツなどを話してもらったので

わかりやすくてすごく勉強になりました★

 

上達するためには、とにかく練習しかないとのことでした。

講習を受けてやる気が出たので頑張ります!!

 

それから、5月の連休で西川さんと韓国旅行に行きます(*^_^*)

おすすめの場所があったら教えてください♪♪

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED