スタイリストアシスタント募集中

タコパーー\(^o^) /


Blog 高木聡子ブログ

タコパーー\(^o^) /

13/05/30 21:56

IMG_20130530_214238.jpg

高林さんと約束して、ずっと実現出来なかった、たこ焼きパーティーをやっと実行できましたo(^o^)o

スタッフ同士もご飯を食べに行くことはよくありますが、みんなで作って食べることはなかなかないので意外と盛り上がって楽しかったです☆

たまには手作りで女子会もいいものですね〜(^o^)/

次回はオリジナルたこ焼きにも挑戦したいので、おすすめ具材があったら教えて下さい(^ー^)

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED