スタイリストアシスタント募集中

前祝い(●^o^●)


Blog 高木聡子ブログ

前祝い(●^o^●)

08/11/04 22:37

今日は仕事終りに焼肉を食べに行ってきました!!

ずーーっと前から焼肉が食べたくて仕方なかったんですが、

明日は北島さんの誕生日★ということで、前夜祭を兼ねて待望の*肉*を

苦しくなるほど食べてきました(^u^)

 

takaki081104-1.JPG

 

お店の人から、国産烏龍茶をサービスで飲ませてもらったんですが、

そのまま飲めば普通の烏龍茶、ガムシロップを入れると紅茶になるという不思議な一品でした★

 

明日は、SOTTOスタッフ全員で津上さんの歓迎会&吉開さん、北島さんの誕生日会です♪

またまた御馳走が楽しみです(^o^)丿

食欲の秋真っ盛りです(#^.^#)

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED