スタイリストアシスタント募集中

NEWデジタルパーマ


Blog 高木聡子ブログ

NEWデジタルパーマ

17/04/22 23:32



こんにちは。

講習会で習った新しいデジタルパーマの方法を試したいということで、吉開さんからプレミアムなデジタルパーマをかけてもらいました。


だいぶ髪も伸びてきてて、毛先もパーマが残ってパサパサな状態だったので思い切って短くカットもしてもらいました(^o^)
IMG_9393.JPG
私の髪は、癖毛でパーマをかけると広がりやすい髪質なんですがハンドブローだけでもツヤが出て扱いやすくなりました!
IMG_9394.JPG
今後の髪の経過も観察していこうと思います。
デジタルパーマが出始めて10数年たちますが薬剤も技術もどんどん進化しています。
私も遅れをとらないように日々勉強していきます!!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED