スタイリストアシスタント募集中

ミントシャンプー


Blog 高木聡子ブログ

ミントシャンプー

20/08/05 00:30

こんにちは。

梅雨が明けたとたんに暑くなってきましたね。
毎年この時期に登場するミントシャンプーですが、今年もお客様に好評です。
ミントの香りと、スーッとする洗い上がりで清涼感たっぷりのシャンプーです。
シャンプー後もしばらく涼感が続くのでドライヤーの時も涼しく過ごせますよ!
メニュー化しているわけではないですが、暑い日にはサービスでおすすめしてるのでタイミングが合えばお試し下さいね!
気になる方はシャンプーするスタッフに聞いて見て下さい!
おすすめしておきながらすでに在庫も残り少なくなってきてますので終了していたらすみません!!
お家で使って見たい方はお取り寄せも出来ます。
既に多くのお客様にご好評の、マッサージ付きのピーリングエステや、カラーパーマ後の炭酸のトリートメントも洗い上がりすっきりで、頭皮ケアもできて夏にはとってもおすすめのメニューです。

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED