スタイリストアシスタント募集中

キッズカット


Blog 高木聡子ブログ

キッズカット

21/05/09 01:49

ゴールデンウィークに帰省のタイミングで、5歳の可愛いお客様がカットに来てくれました。

ニコニコでお話もいっぱいしてくれて癒しの時間を過ごさせてもらいました^_^
アイロンで巻いて仕上げれば大人顔負けのスタイルです!
お子様の髪は柔らかかったり、健康毛でハリがあったりでカールがダレやすいので強めにしっかり巻くのがおすすめですよ。
女の子のお母様から聞いた話で、ドライヤーで乾かすのが苦手で困っていたそうですが、前回のカットに来た時からお家でのドライヤーも嫌がらずに出来るようになったと聞いて嬉しい気持ちになりました。
ソットのお子様カットは、シャンプーから仕上げまで大人と同じようにやらせて頂いてます。
もちろんお子様に合わせてですので、1人で座ってカットもシャンプーデビューも出来なくても全然大丈夫なので挑戦させてみたい方は担当者に相談して下さいね。

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED