スタイリストアシスタント募集中

ヒト幹細胞培養液


Blog 高木聡子ブログ

ヒト幹細胞培養液

20/03/13 22:36

こんにちは。

最近話題の、ヒト幹細胞培養液が配合されたスキンケア用品を使いはじめました。

年齢的なことももちろんですが、肌トラブルが気になっていながら簡単なケアしかやっていなかったので、手遅れになる前に自分の為にも頑張ろうとシリーズで揃えました!

使いはじめて2週間ぐらいですがすでに肌の調子が良くなってきたような気がしています。

使い続けると肌が再生して、赤ちゃんのような肌になってくれるそうなので美肌目指して頑張ります!

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED