スタイリストアシスタント募集中

懐かしの☆


Blog 高木聡子ブログ

懐かしの☆

20/07/09 22:32

こんにちは。

振り返るともう2年前ですが寿退社した田嶋さんが、久しぶりに遊びに来てくれました♪

もうすぐ出産予定でお腹は大きくなってましたが、相変わらず可愛いくてスタイルの良い妊婦さんでしたよ!

 

田嶋さんはSOTTOで8年一緒に仕事をして、新人からスタイリストになるまでずっと見ていたスタッフだったので、こうやって仕事を辞めても会いに来てくれるのはとっても嬉しい事です。なので生まれてくる赤ちゃんも我が子の様に楽しみです!!

今はコロナの影響で産婦人科で面会は出来ないみたいで残念ですが、落ち着いたら会いに行こうと思います。

また報告させてもらいますね!←勝手に。

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED