スタイリストアシスタント募集中

GW終わったー


Blog 高木聡子ブログ

GW終わったー

19/05/08 00:50

こんにちは。

史上最長のGWも終わりましたね。
お店は月曜の定休日以外は営業してましたが、私は保育園が休みだったのでGW中は全日お休みさせていただきました。
ということで、まさかの9連休でしたが、主人もほぼ仕事だったので、特別なお出かけの予定はなく、実家に帰ったり友達と遊んだりして過ごしました。
どこに行っても人だらけで、後半はどこにも行きたくなくなってましたが子供が退屈するので家に引きこもってるわけにもいかず、近くの公園に行くとまさかの貸し切り。意外と穴場でした!みなさんやっぱりお出かけしてたんですかね。


休みが長過ぎて休みを持て余した感もありましたが、なんだかんだいいながらしっかりリフレッシュさせていただきました!
令和もよろしくお願い致します。


Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED