スタイリストアシスタント募集中

☆contest☆


Blog 高木聡子ブログ

☆contest☆

11/10/19 00:23

月曜日に、コンテストがありました!!

 

 

私は、アップ部門に出場しました(^^)

 

 

残念ながら入賞は出来ませんでしたが、悔しい気持ちで、また頑張ろうとやる気が出ました。

 

 

美容学生や他の美容師さんの作品を見て、いい刺激を受け参加してよかったです。

つくづく美容師の仕事は終わりがないと思います。。。

 

 

モデルになってくれたじんちゃん★夜遅くまで練習に付き合ってくれてありがとうございました。

 

 

P1010598.JPG

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED