スタイリストアシスタント募集中

CE3リニューアル


Blog 高木聡子ブログ

CE3リニューアル

19/07/19 23:55

こんにちは。

ピンクのボトルでお馴染みのCE3シャンプーのパッケージが近々新しくなります。

シンプルで可愛いです♪

ブログ画像


中身は今までと同じですが、まだ知らない方のためにどんなシャンプーかのご説明も貼っておきますね。

ブログ画像
ブログ画像

サロン専売シャンプーにしては、破格の1リットル2100円で、市販のシャンプーと比べてもそこまで高くないですね。

弱酸性の優しいシャンプーなので家族みんなで使っていただけますよ。



SOTTOでは他にも数種類のシャンプーを置いてますが、それぞれ特徴が違います。

どれが1番いい?と質問いただくこともありますが、みなさんそれぞれシャンプーに求めるものが違うので答えるのが難しいです。

スタッフに相談して自分にとって1番いいシャンプーを見つけてみて下さいね。

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED