スタイリストアシスタント募集中

ブルーブラック


Blog 高木聡子ブログ

ブルーブラック

20/11/17 00:03

こんにちは。

先日のお客様。クールでお洒落なブルーブラックにカラーチェンジしました!
カラー前はオレンジ系、に退色した状態でしたが、今回は赤味を出したくないというご要望だったので根元の赤味の強い部分はブラック寄りのブルーを、毛先は光りを通すとブルーに見えるくらいの明るさのカラーで染めました。
一見落ち着いて見えて、ブルーに見えるとってもお洒落なカラーでした!
最近は、イメージしているカラーを画像で見せて下さるお客様も多く、目指す色のイメージがお客様と共有できてありがたいです。
画像のカラーを再現出来たら一番いいのですが、お客様のカラーの状態や髪質、ブリーチ、ハイライトなど必要な施術が出来るかによって仕上がりのカラーもどうしても変わってしまいます。
やってみたいカラーがある方は、担当のスタイリストに相談して下さいね。
しっかりご説明してカラーさせて頂きます。

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED