スタイリストアシスタント募集中

before→after!!!


Blog 高木聡子ブログ

before→after!!!

09/05/29 00:37

こんばんは(^o^)/

 

この子は誰だかわかりますか~??

 

takaki090528_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌《ノンノ》モデルの、セシルちゃんです☆

最近、人気急上昇中らしくかなり可愛くないですか??

 

この、セシルちゃんのメイクが雑誌に載ってたので、津上さんがセシルメイクに

挑戦しました(^◇^)

 

☆メイク担当は西川さんです♪♪♪

 

違いがわかるように向って左目だけメイクしてます(^_-)-☆

 

takaki090528_02.jpg

 

このメイクのポイントは目頭に「く」の字に入れてるアイラインです。

目頭の粘膜の部分にラインを描くだけで眼力UPしてるのがわかりますか?

 

みなさんもぜひやってみて下さいね★

 

最近髪を切った津上さん(噂のビートルズヘア)も初公開です(*^^)v

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED