スタイリストアシスタント募集中

April♪


Blog 高木聡子ブログ

April♪

13/04/03 22:53

2013-04-03-21-03-05_deco.jpg

久しぶりに地元に帰ったら、もう近所の川に鯉のぼりが泳いでました(^ー^)

昔から毎年見ていた景色なんですが、何年かぶりにゆっくり眺めていたら子供の頃のことを思い出して懐かしくなってしまいました(T-T)

この先、地元に住むことはないだろうと思うとちょっと切ない気持ちになりましたが、こうやって帰る故郷があると思うと安心します☆

4月に入り新年度もスタートしましたね!!!

私事ですが、美容師になって丸10年が経ち11年目に突入しました♪

気持ちもあらたに頑張りまーす\(^o^)/

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED