スタイリストアシスタント募集中

おひさしぶりです(^_-)-☆


Blog 高木聡子ブログ

おひさしぶりです(^_-)-☆

08/11/27 22:07

ご無沙汰です(@_@;)

 

最近寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

私は、寒いのが大の苦手でこれからどこまで冷え込んでしまうのか不安な日々です↓↓↓

地球には良くないのかもしれませんが、暖冬になることを地味に祈ってます☆

 

先日、天神に出かけた時に撮った一枚です。

takaki801127_01.jpg

 

天神のイルミネーションもう見に行きましたか??

 

写真を撮った時はまだ明るかったので、あまりきれいに見えないですね(^_^;)

夜のイルミネーションはこの何百倍もきれいでしたよ★☆★

 

光には癒し効果もあるそうです。

寒さも少し忘れさせてくれる気がします?

 

個人的にはVIOROの入口のイルミネーションが好きです(^^♪

みなさんチェックしててください(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/04/18 お子様カット
24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED