スタイリストアシスタント募集中

☆11511☆


Blog 高木聡子ブログ

☆11511☆

09/03/30 22:44

今日は朝から、またまた清山君から借りたマンガ・・・

ONE PIECE(53巻)を読んで、いいとも見て、昼ドラ見て

まったり過ごしました(^○^)

 

このまま休みが終わってしまうのは、さすがにもったいない

って事で、天神にお出掛け(^^♪

Springの徳永さんとお茶しました?♪

takaki090330_01.jpg

 

大名の11511というお店です☆

初めて行ってみたんですが、すごく感じのいいお店でした(*^。^*)

 

takaki090330_02.jpg

 

帰える時、エレベーターまで送ってくれて、おみやげにクッキーまで

貰いました!!

さりげない接客・サービスに感動でした?

 

私も、見習いたいと思います<(_ _)>

 

 

 

Blog  高木聡子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

24/03/27 はじめてのカット
24/03/11 カラーチェンジ
24/02/16 発表会
24/01/25 2024年
23/12/30 仕事納め
高木聡子

お客様の魅力、なりたいイメージを引き出せるスタイル提案を心がけています。髪の毛で、毎日を楽しく幸せに過ごしてもらうお手伝いをさせてください!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED