スタイリストアシスタント募集中

快晴(^-^)v


Blog 野口牧子ブログ

快晴(^-^)v

13/09/19 20:11

IMG_2013091959687.jpg

先日、山口県防府市にある大平山に行って来ました!

標高631.3メートルで、普段はロープウェイで頂上まで行けるのですが、その日は風が強く行きは車で登りました

頂上では、アスレチックが沢山あり時間を忘れてしまうほどでした。

展望台では、かなり見晴らしがよくカスミもなかったので九州の国東半島まではっきり見えました(^^)
最近では、珍しいそうです

帰ってからは、田んぼの脇に咲いているお花をつんで来て コップの中に浮かべてました(娘の作品です) 親バカですみません(。>д<) 良い休日でした

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED