スタイリストアシスタント募集中

今年最後の…(T^T)


Blog 野口牧子ブログ

今年最後の…(T^T)

13/12/25 20:41

IMG_201312251522.jpg

こんにちは。

12月も後何日…。
早いですよねぇ

最後の休日は、主人の仕事で熊本に行くのに皆でついていき 熊本城へ行って来ました。

初めて行ったのですが、匠のわざのすごさを実感してきました。

途中の広場で『肥後ちょんかけごま保存会』の人達がこまの連絡をしていて そのわざのすごさを見ていると うちの子ども達は運よく体験出来ることが。。。

私もしたかったぁ(。>д<)
それから、博多駅のイルミネーションへ
心が癒された!

今年は、これが最後のブログになると思います!

皆様、今年もお世話になりました。
来年も また よろしくお願いします。

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED