スタイリストアシスタント募集中

しばしお別れ(T^T)


Blog 野口牧子ブログ

しばしお別れ(T^T)

13/08/27 19:16

IMG_2013082727612.jpg

こんにちは。
少しずつですが、過ごしやすい気候になってきましたね。
そんな時期に 私の妹は海外へ行ってしまいました。次 帰ってくるのは何年後なんだろう。

8つ下なので、幼い頃は一緒に生活してたんですが、私も高校卒業したら親元を離れたので あまり妹のこともわかってないし
お互い大人になっても離れてたので、時々電話するぐらいだったですが、ここ一年妹が実家に戻ってきて会う回数も増えてやっと女同士の会話ができて嬉しく思ってたのですが…。
しかし 彼女にも夢があるので こちらは淋しいですが、応援してあげなければ(^^)v

帰って来るのを楽しみ待ってます

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED