スタイリストアシスタント募集中

少し変化がほしくて


Blog 野口牧子ブログ

少し変化がほしくて

19/02/01 08:26

こんにちは。
早くも2月がやってきました!
なんだか  気分を変えたい  変化が欲しくなって  やってしまいました(*^^*)ブログ画像 昨年の春にインナーカラーをして以後  それを楽しみながら
カットしていき  今年に入ってインナーカラーが顔周り少し残りがあるだけでした。その残っているところにピンクを入れてみたんです!派手かな?!って思いましたが  案外いけてませんか?(^_^;)  私は、  気に入ってます(^-^)v
また、当分は楽しんで行きたいです。



野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED