スタイリストアシスタント募集中

毎年恒例!


Blog 野口牧子ブログ

毎年恒例!

12/07/23 13:39

IMG_201207238725.jpg

近所の雑貨屋さんにお友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。

プレゼントって、『どんなものがいいかな?喜んでくれるかな?』と悩みだすと中々決まらないですが、昨年あたりから、選んで手にとってみるとお友達の顔が浮かんでくるんです(^^;)
なので今回もそれで
決めました!! きっと喜んでくれるはず。近々渡しに行って感想きいてきます

プラス 可愛いカチューシャは自分に買っちゃいました。

後、お店のお姉さんが穏やかな接客でお客さんとの距離感が絶妙に良かったです 癒されました 

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED