スタイリストアシスタント募集中

メンテナンス


Blog 野口牧子ブログ

メンテナンス

18/10/19 09:08

こんにちは。
先月から 月曜日が祝日だったりと 休みの月曜日に病院に行く事が 出来なかったのですが、やっとこの前 朝から病院へ 
息子も、皮膚科に連れて行きたかったので  学校は  少し遅れて行くことに(^_^;)
皮膚科は、お客様に教えてもらった病院に行き  息子は、ニキビの薬を頂き。私は  ずっ~と  気になってたシミを診てもらい レーザーでとる予約を入れて来ました!
二人とも、一先ず安心。息子は、日々顔を清潔にすること  私は、来週  初のレーザー楽しみ!

その後は、整形外科&ハリ・整骨院へ   痛みが前からあったんですが、どのくらいの痛みから  病院に行くのか分からず
我慢してたので、問診してもらった時に  怒られてしまいました。痛みに強いのも  良し悪しですね(*_*)

来週から  病院通いです。これが終わってもまだまだ  自分のメンテナンスは 必要ですね。


Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED