スタイリストアシスタント募集中

マジックカーラー!


Blog 野口牧子ブログ

マジックカーラー!

18/09/13 09:21

こんにちは。

あんなに暑かった夏がいつの間にか 終わり 秋らしく過ごしやすくなってきましたね。
そうなると、髪型を変える方が増えてしました!

長かった髪をばっさりカットした方など  よくお聞きするのは  扱いが難しくどうしていいかわからなかったとか、アイロンを使ってたけど、短くしたら火傷しそうで使えない・・・等々
そこで、オススメアイテム   マジックカーラー!
ホットカーラーとは、違い温めなくて  すぐ使える。表面がマジックテープの様になっているので  ピンやクリップを使わなくても  髪に巻き付くので簡単!
太さも色々あるので、トップのふんわり、前髪など使い方自由。
メイクの時に、邪魔な前髪をピンやヘアバンドでとめるより マジックカーラーで巻いておくと 一石二鳥で楽ですよ!
是非是非  使ってみて下さい!ブログ画像

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED