スタイリストアシスタント募集中

今年の秋冬トレンドカラー


Blog 野口牧子ブログ

今年の秋冬トレンドカラー

18/08/28 09:06

こんにちは。
まだまだ残暑が続きそうですが、少しずつ秋に近づいてますね。
今年の秋は  どんなカラーが流行るのか  調べてみましたが、多種多様で幅広いトレンドカラーになるようです。

その中でも、コレクションで多かったのが  「赤」を多く使ったコーデです。

靴まで赤でまとめた全身コーデや、コートに赤を合わせる着こなしが目立っていました。

これまで、差し色や トップスもしくはボトムスで合わせることが多かった赤をワンピースや全身で着こなすのが  今年は新鮮みたいです。

挑戦してみたいけど、難しいなぁと思われる方は、是非ヘアカラーでしてみて下さい!
今までのヘアカラーのお色に少し赤やピンクを混ぜるだけでも印象が違って見えます!  ブログ画像

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED