トップページ > スタッフ紹介&ブログ > 野口牧子ブログ >
18/08/08 09:23
こんにちは。毎日暑い日が続いてますが  皆様いかがお過ごしですか?
お店でも  お客様からお悩みでシャンプー後のドライヤーが面倒だったり、時間がかかって  汗だくになってしまう等々多数お聞ききします。
で、なるべく  時間短縮する方法を色々考えて調べてみましたが、一番はやっぱりタオルドライ  しっかりタオルで髪を拭くより  地肌を拭くのがいいですね。
お風呂でのシャンプートリートメント後に軽くタオルドライヤーしてタオルで包むのもいいみたいですよ。
まずは、水分をしっかりとっておき  ドライヤーをかけると時間短縮です。
どうしても  時間が変わらない方は  一度カットにお越しください!毛量調節をするとかなり扱いやすくなりますよd=(^o^)=bお待ちしております
SOTTO HAIR PRODUCE
COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED