スタイリストアシスタント募集中

あつい日が続いてますが。。。


Blog 野口牧子ブログ

あつい日が続いてますが。。。

18/08/08 09:23

こんにちは。毎日暑い日が続いてますが  皆様いかがお過ごしですか?

お店でも  お客様からお悩みでシャンプー後のドライヤーが面倒だったり、時間がかかって  汗だくになってしまう等々多数お聞ききします。

で、なるべく  時間短縮する方法を色々考えて調べてみましたが、一番はやっぱりタオルドライ  しっかりタオルで髪を拭くより  地肌を拭くのがいいですね。
お風呂でのシャンプートリートメント後に軽くタオルドライヤーしてタオルで包むのもいいみたいですよ。

まずは、水分をしっかりとっておき  ドライヤーをかけると時間短縮です。

どうしても  時間が変わらない方は  一度カットにお越しください!毛量調節をするとかなり扱いやすくなりますよd=(^o^)=bお待ちしております

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED