スタイリストアシスタント募集中

毎日の癒しアイテム


Blog 野口牧子ブログ

毎日の癒しアイテム

18/07/21 09:10

こんにちは。
毎日  毎日  暑くて  暑くて 体調管理も大変ですよね(>_<)
私は、夕方になると足がむくんできて 靴下も靴も脱ぎ捨てたくなるんです。

だけど、最近  いいアイテムを見つけました。始めは 息子の足の臭いが気になり  このアイテムを購入してみたんですが
誰も使わずじまい…。
私だけ  使ってます。だけど、非常に気持ちいい!足の汚れも落ちますが  足裏のツボを全部刺激してくれて  むくみも取れるし  リフレッシュも出来る。

もう、これをしないとお風呂に入って気がしなくなりました。
 頭のマッサージも大事ですが、足裏のマッサージも大事なようです。

皆さんも  オススメなアイテムがあれば  教えて下さい!ブログ画像

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED