スタイリストアシスタント募集中

梅雨入りしました


Blog 野口牧子ブログ

梅雨入りしました

18/06/01 15:36

beforeブログ画像こんにちは。今年も嫌な季節になりました。
今はまだ雨は  降りませんが来週あたりから 梅雨本番になりそうです。
皆さんの中にも  毎日の生活で困ることが  増えていきませんか?
毎日のヘアスタイルです。くせ毛の方はストレート(縮毛矯正)をして  この時期を乗り越えて行かれますが ストレートにしなくても  いいけど…って方にオススメなスタイルです。
あまり  短くもしたくなく  だけど、少しスッキリした感じが良い方  毛量調節して くせを生かしてパーマのようにしておくと   毎朝のドライヤーがいらず  時間短縮にもなります。
が、その代わりに少しだけ  作業を…。くせを生かすために若干濡らします。その後ムースをも見込みます!これで作業終了。(お顔まわりのくせが気になる方は前夜に軽くブローをお願いします!)

簡単に説明しちゃいましたが、お悩みの方は担当のスタイリストに相談してみて下さい!

今回、ご協力いただいたEさんありがとうございます

アフターブログ画像

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED